みんなのラジオ体操

日本の方なら皆さんがご存知の、ラジオ体操です。
皆さんが小学生のころ、夏休みに、お寺の境内等で、ラジオ体操をして参加カードに判を押してもらい、全部参加すると皆勤賞として、ノートや鉛筆などを貰ったのを、覚えていらっしゃるでしょうか?そうなんです(^^♪私共の「みんなのラジオ体操」も、同じです。参加カードにその都度判を押して、判が全部になれば流石に大人ですから、ビールかワインを差し上げます。そして、会場はアラモアナ・マジックアイランドで素晴らしいシチュエーションです。正面はワイキキのビル群・・右はヨットハーバー・・左は海水浴場後ろは大海原です。是非遠慮なく参加して下さい。
日時
2020年9月23日(Wed)
8時30分~9時45分
(集合 8時20分)
場所
アラモアナ公園マジックアイランド
住所: 1201 Ala Moana Blvd, Honolulu
集合場所
マジックアイランド(駐車場に近い芝生エリア)
参加費
初めての方: 4ドル(参加カード一式代+ご寄付) 2回目以降の方: 1ドルのご寄付
定員
なし
締切り
すでにお申し込みは締切りました
申し込み
HALEアロハデスク
電話 (808)428-5808 (午前9:00~午後5:00)
備考
みんなのラジオ体操のリーダーは、高校時代に体操部であった、理事の塚原です。彼は例え、雨が降っても、槍が降っても必ずマジックアイランドにいます!と張り切っています。更に、体操が終わった後は、彼から「蘊蓄」(ハワイにまつわる話)をします。
また、私共にとって、転ぶ(転倒)事は大けがに繋がり、絶対してはならない事ですが、転ばない為にも、ラジオ体操は効果があると言われています。