2011年 ヒスレア会員フォーラム

日頃からハワイシニアライフ協会のイベントに積極的に御参加いただいたり、協会の活動に多大の関心をお寄せくださり、誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

さて、協会の会員数もすでに今年に入り実数で1,000名、法人会員数も40を超える規模となり、イベント数、サークルの数も増え続けてきております。このような状況の中で、協会の執行部・事務局も多忙をきわめておりまして、会員の皆様への十分なサービスが行き届いていないこともあろうかと危惧いたしております。また、執行部としましても、会員の皆様の貴重な意見をこれまで十分汲み上げる機会を作って来れていなかったのではないかと、反省いたしてしております。

つきましては、一度会員の皆様から、率直な意見をお伺いする機会を、下記のとおり開催させていただくことになりました。10月14日開催の総会の場では、時間の制約もあり、十分皆様の意見を伺うことは難しいと思い、このようなイベントを企画した次第です。ハワイ在住の会員の皆様はもとより、日本から来られてこの日にホノルルにご滞在のハワイ在住以外の会員の皆様にも積極的に参加していただき、率直な意見をご披瀝いただきたく、御案内申しあげます。

日時
2011年10月1日(Sat)
10時00分~12時00分
場所
ワイキキ・ヨット・クラブ(レストラン)
住所: 1599 Ala Moana Boulevard, Honolulu, HI 96814
参加費
無料(コーヒー・ティーをお出しいたします)
定員
60 名
締切り
すでにお申し込みは締切りました
申し込み
HALEアロハオフィス
電話 (808)428-5808 (午前9:00~午後5:00)
備考

フォーラム内容
1) 協会の現状と今後の活動計画について     
2) 会員の皆様からのご質問、ご意見、御提案など、フリーディスカッション

*会場の都合で、定員になり次第予約を締め切らせていただきますので、あしからず御了承ください。